Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

またパーティキャッスル苦労し始めた

以前、オンライン版からオフライン版に移行するときに、
各キャラのフェイスなど、
レイヤー情報が全て消え、

何枚も重ねていたレイヤーが一枚に統合されてしまったと、報告したと思います。

・・・ま、予想してなかったわけじゃないけど、
以前のフォルダに残っていましたよ。
かつての情報が・・・。

ただ、それを現行システムに反映する方法がわからない。
一個づつ、どのキャラのデータなのか確かめるのにも膨大な時間がかかるし。

とりあえず、優一の顔は取り戻したけど、
新しい表情作るときに、
口や鼻の陰を統一させないとどうしようもないな・・・。

ポーズのほうは、
当初、ロマンシングサガの変幻自在を考えていたけども、
やはりストーリーに沿って蛇眼剣を使うべきかと・・・。

先は長い!!
イメージ 1


そしてこれからお仕事、帰りは明日です!!