Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今日の仕事は外れだった・・・

いつもは契約の時間より早く終わるのに・・・、

終電には間に合うと思ったのに・・・、


やぁろぉぉぉぉっ!
全然終わらんじゃないかーっ!!
仕事発注ミスじゃろがぁぁぁぁっ!!

と、


いうわけで、私の契約時間は過ぎ去ったので、
他のお仕事の皆さんを残して帰ってきました。

・・・でも電車ないです。

仕事の仲間は「泊まっていったら?」
といいます。

ええ、明日の仕事がなければそれでもいいんですけどね、
自宅でブログ、2ch、ネットなどなど(ジャンキーかっ!)やりたいので、
タクシーで無理やり帰ってきました。

いやあ、首都高使うと早い早い!!
・・・でも5000円オーバーした・・・。

今日の仕事のお手当て半分無駄遣い・・・。


やっぱり、今日は外れだった・・・。
朝、電車止まるし、やばいかなぁ、とは思ったのだけど・・・。




とりあえず、昔の曲だけど、最近気に入ってるのでおいてみる。

Teena Marie "Midnight Magnet"