Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

決断の時・・・

あ、いえ、そんな大層なことじゃ・・・。

例のごとく休みが潰れてどうなるかというと、

通常、今日の出勤の後、家に帰ってぐーぐーぐー、のはずなのですが、
明日は15時半から21時半までの仕事となりました。

・・・えー、つまり、
家に帰って、シャワーを浴びたり食事をする時間はあるのですが、
お眠りになる時間がありません。

となると、職場で仮眠所(果たして明日空きがあるだろうか)を探し、
昼寝をして仕事に望むという選択もあるわけです。

パソコン持ってって、空き時間にメィリィ動画でも作ろうかと考えてますが、
それやっちゃうと眠れないだろうしなぁ・・・。

さぁ、どうする!!