Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ネタを探してたら兄の名が・・・。

いやね、
今、作ってる動画、中国拳法の使い手という設定なので、
youtubeでそれらしい型がある動画探してたんですよ、

その内、出来心で拳法使いの兄の本名を打ち込んでみたら、
さすがに本人が映っているものは探せなかったけど、
リンク先にあるわあるわ・・・。

しかも現役引退していたはずなのに、
つい最近・・・ていうか、今月、福岡まで出張指導しに行ってることがネットで判明。
伏字にして引用、ここに出そうかと思ったけど、
あっという間にコピペ検索で名前まで表示されたので中止。

お前、九州まで行って何やっとんじゃーっ!?
先生っちゅーガラか、あんたはっ!!