Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

yahooブログに新たな機能がつきましたね?

さて、
昨夜も仕事への行きがけに書きましたが、
ブログで自分の作った記事に、
トラバやコメを付けられるのを、「承認制」になるようです。

そういや、最近エロコメなくなったなぁ・・・。
他人様の放置ブログとか見ると未だにコメつけられて、見るのだけでも不愉快なのだけども・・・。

トラバは今までも付けられてたけど、
こないだの改正以来、エロトラバも完全に貼られなくなっているので、
今のままで十分なんですけど・・・。

まぁ健全に運営及びブログ記事が作れるならよしとしましょう!

あとは・・・、
NGワードをはっきりさせてください、yahooさん、

それと・・・、
直接関係ないけど、ソフトバンクBBテック!
いつになったら2chの書き込み規制解除対応するんだっ!!
おい、コラァ!!


こんなこと書いたら、また規制に引っかかったり?