Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

しまったぁぁぁぁっ!

ポーズその2「信じらんないっ!」
イメージ 1

すいません、
ごめんなさいっ!!
うっかりしてました・・・っ!

しばらく物語から遠ざかっていて細かいところが・・・。
まさか「責め」られるのが私になるとは思いもしなかった・・・。
彼女のルビーは髪飾りという設定だったのに・・・、ついうっかり・・・。
ああああ。

イメージ 2


一応、顔の表情を新しく作って、
トップスにアラベスクの装飾模様を・・・。
ただ、相変わらず生地の質感をどうやって出せばいいかわからない。
いえ、真剣にsaiで質感を出す練習をすれば出来上がるとは思うのだけど、
それにどれだけの時間を要するか考えると手が進まない・・・。
何か簡単にできないか・・・。
あと、コピペという手もあるのだけど、
そうすると、サイドのつぎはぎ部分がどうしても・・・。