Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

私の職場、どうなってるの?

本日の研修は無事に終わりました。

さて、明日明後日と、メンバーフル稼働の、そして私36時間勤務と、
削除した記事に書かさせていただいたと思います。

そして今日も本社に行くと、
「君のところ大変だな」と何人かの上役の方から声もかけていただきました。

研修の休憩時間、
私の本社詰めの上司も声をかけてきました。
「まぁた依頼が入ってきたよ、二人分も・・・!」



え?



「あ・・・あの、すいません、急な依頼って私の分ですよね?
一昨日、急に要請の入った・・・それって私一人分のはずじゃ・・・?」



「いやいや、昨日また二人分、土曜日に手配してくれってさ・・・、
なんとかそっちは一人、手配して、
もう一人はいま、本社にいる元・君のチームの彼を派遣するとして」

「ああ、彼なら安心です・・・って遂に、今、派遣してる人間じゃ対処できなくなって、
外部の人間も応援可ということになったんですね?」

「うん、でもさ、
たったいま、もう二人分追加依頼が来てさ、
現場の上司がいまクライアントに呼び出されてる最中で、
詳細がわかってないんだよ」



えええええええええっ!?

じゃ、じゃあ何ですかい?
土曜日はウチの会社、一気に12人で仕事せにゃあならんの?

今まで聞いてた仕事内容じゃ、
そんなめちゃくちゃなことになるはずはないのに・・・!

い、いったい、私が昨日帰ってから、何があったのいうのぉぉぉおぉ!?




ち、ちなみに、本日、
元ウチのチームで5月から本社詰めになった元同僚に会いました。
「あ、○○さん、お久しぶりです!
あ・・・あの、、僕、明後日そっちになりましたので・・・!」

「うん、さっき聞いたぁ、よろしく頼むよー♪」

「あ、そ、そんで僕、その日、仮眠なしの24時間勤務だと言うことで・・・。」



「・・・・・・・・・・。
・・・お疲れ・・・。」