Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ノーパソ、ピンチ!

久しぶりにこのネタです!
今朝、パソ使ってるとき、
いやに重いなあ、とは思ってたのですが、夜中じゅう起動させてたせいもあったので、
シャットダウンしたところ、
「バックグラウンドタスクを実行中」とのメッセージ…。

プログラム名は見たことも聞いたこともない名前…。

そして待ってても終わる気配が無いので、
強制終了!

そして…そして新たに立ち上げてみれば…

あれ?
ようこそ画面になりません。
延々起動画面のまま、
人形の額から油汗が!

次に電源長押しで強制終了し、
もう一度立ち上げると、
次はあの、フォントの大きい修復起動画面に!

どうやらスタートアッププログラムがぶっ壊れたかと思われます。

一応修復を選んで起動させましたが、
画面がかわりません!
半日経っても!

今夜も仕事なのでその状態のまま、
ほったらかして出てきましたが、直るのかなあ?

あ、バックアップディスクは作成してますが、
パーティキャッスルのデータは外部に保存してません。

もし最悪のケースとなったらあわわわわ!