Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

日本優勝おめでとん!

イメージ 1

ちょっと遅れた記事になってしまいました。
理由はお仕事と・・・

ご覧のとおり、ユニフォームとポーズを作っていたから・・・。
ええ、もちろん、手抜きです。

ボトムなんか型紙ないから完全に無視!
パーティキャッスルの型紙って、スカートと細身のパンツと、
ズロースといった方がわかりやすいドロワーズしかないから・・・。

それにしても延長後半の澤の動転・・・いえ、同点ゴールは凄いですね。
あれ、どうやって蹴ったんですか?

PK戦も白熱しましたね。
男子だとあのあたりで引き離されそうなんで「ダメかも・・・」と思ってましたが、
私の弱気な予想を打ち破ってくれましたよ。


まぁ、経済効果やら、震災で元気をなくしてる日本に勇気を与えるとか、
いろんなことマスコミで騒いでますが・・・

薄汚い政治利用だけはやめてほしいですね・・・。

マスゴミさん、あなたですよ!!