Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

しくしく・・・zoome動画終了

おとといあたりにメールが届いてました。

動画投稿サイトzoomeがサービスの利用を停止してしまうそうです。

私が苦心して作り上げた動画がぁぁぁっ!

まぁ自作のものはまだパソコンに残ってるけど、
ローゼンメイデンパロディとか、もう見れなくなるんだな・・・。

ああああ、
ニコ動はアカウント持ってないし、
youtubeは投稿できるけど、
15分制限あるし、
大好きな音楽B.G.Mに使うと、他人に閲覧できないようになってしまうし・・・。
あ、音楽再生されなくなっちゃうんだっけかな?

なんとかそこをクリアしないと、
youtubeは使えぬ!!

うおおおおおおお、どうすればぁぁぁぁぁっ!!

イメージ 1

とりあえずナース服、着せてみた。
苦情は受け付けません。


そして今夜はこれから出勤、帰りは明日!!