Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

パーティーキャッスル白紙制限解除!!

なんと!
白紙型紙を改造する際、
等身40(ぷち素体)設定を解除する方法が発見されました!
(ずっと前の発見かもしれませんが、つい2、3日前、私が知りました)

もっともまだ完全とは言えません。
こないだ私がいじったタケルの髪型を導入したところ、
本来タケルの等身設定81では不思議な画像の欠けが現れてしまいました。

その欠けが無くなるのは等身53がギリギリでした。
なお、この等身だと斐山優一とほぼ同じ身長になってます。


しかしこれで新たな可能性が見えてきました。
今後どうなるかは・・・また・・・。


では行ってきます。
帰りは明日の夕方!!
イメージ 1