Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

怒涛の週末

ついに恐れていたことが・・・。

本日・・・夜勤・・・
明日の朝、終了のはずが・・・、

臨時でそのまま次のお仕事09:30より・・・。

いえ、お仕事が入りそうだってのは事前に情報あったのですが、
他のシフト上、余裕のありそうな同僚にお願いしようかと・・・。


そしたら昨日引継ぎの時に、その人、高熱を発して「もうムリ・・・」と。

ああああ、まぁ、その状態で仕事に来るだけ凄いなっと・・・
というより、普通ならその人休ませて、私や他の人間に通常業務を代わるべきって言いたいのだけど、

私も限界近いし、誰もそんな優しさを見せないので、
見捨てて帰りました。


結局、私は今夜から明日の17:30までの連続のお仕事・・・。
そしてその日は、前の配属先の忘年会17:50分から。

ええ、間に合いませんよ、それが何か。
そして少し騒いだら、すぐ家に帰って、
また朝から次の日まで24時間勤務・・・。
そしてその勤務が終わった夜に、また現勤務先の忘年会・・・。


大丈夫だよな、
土曜日の24時間終われば問題ないはず・・・。

イメージ 1

そしてランディくんですが、
無理やり後ろ髪くっつけました。
ポニーテールを改造して髪型パーツからアクセサリーパーツとして装備させようとしたら、
なぜか装備位置が頭部ではなく足元に・・・謎だ→断念。

それで白紙の縮尺板左あたりに無理やりポニーテールくっつけたんだけど・・・。
解像度低いは、基準点があくまで左肩っぽいんで、
動きによってはとんでもない位置に・・・。