Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

だーまーさーれーたーっ!

まもなく迫り来る資格試験・・・

残すところはあとわずか・・・。


そして・・・本日は会社から借りた実技のDVDを見て予習しようと思っていたのですが・・・。


なお、DVDを借りたのは先週です。
現在の勤務先にもパソコンはありますので、
それで仕事中に見るという手段もあったのですが・・・。

契約先のパソコンは機密保持のため、外部記憶装置の接続を許してくれません。
仕事場においてある会社のパソコンは、
文書作成用にしか使えず、
インターネットにも繋げられないは、DVD再生できねーは・・・。

ということで、
家に持ち帰って見ればいいやぁ・・・と、
今までほったらかしにしていたのですが、

さぁ、先ほど私のノーパソに差し入れて、
映像を見ようと思ったら・・・。





なんか・・・別の映像が出てきたんですけど・・・。
い、いえ、もちろん、会社の仕事に役立つ内容の映像でしたよ?
で・・・でも私の試験に関係ある内容にはとても思えず・・・。
DVDケースの中には、ご丁寧に、
実際の試験に出てくる実技について、訂正箇所のメモまで貼られているのに・・・。

だ・・・誰か中身を入れ替えてしまったとしか・・・。
DVDの表面になんか書いておくとかしとけばいいのにぃぃ・・・。

ああああ、後は実技は本番前に練習するしかないじゃんかぁ・・・。



さて、実家でアパート契約更新の保証人サインもらってくるか・・・。
引越ししたかったけどなぁ・・・。
掃除や荷物整理している時間が全くとれない・・・。
また2年、ここに住むか・・・。