Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

やりたいけどやってるヒマはないDragon's Dogma


仕事明けの日って特にやることもないので、
ネットでバイオハザード関係の動画とかニュース見てたら、
Capcomさん、新しいゲームを出すのですね・・・。
イメージ 1

プレステ3か Xboxか・・・。
どっちも持ってないんだけどさ。

でも動画とか見てたら凄いぞ・・・。
今までオンラインゲームって、どこの誰かと一緒にプレイしなきゃって思うと、
時間とか相手の気遣いも必要になってくるから二の足踏んでたけど、
これはオンラインとはいえ、
誰かの育てたキャラを「借りる」のと、
自分の育てたキャラを誰かに「貸す」ことで、スキルを覚えさせるという、
ノンストレスの方式のようです。

映像はご覧の通り、さすが、
モンハンやバイオで実績のあるカプコンと言えましょうか、
王道のロープレ世界を実写版で再現してますね。

やりたいけど、お金もないぞー。