Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ネタがないよぉ~

家に帰ってお昼の二時間だけ寝ようかと思いましたが、
気がついたら夕方の5時半です。

夢の中では、「ああ、ちょうど二時間寝れたなぁ」とか、願望を見ていたようです。
もう、お昼ご飯は諦めるしかありません、
そのまま夕飯食べてきました。

・・・
さて・・・やることがない。

でかけるにも中途半端だ・・・。
例の資格試験の申請も、準備はほぼ終わって、
あとは写真の切り張り(サイズ合わせ)と、申請書に必要事項書くだけだ。
(まぁそれが一番面倒なんですけど)

2chでニュース見てても、政治ネタしかなさそうだし、
猟奇ネタもあまり度が過ぎると不謹慎だし・・・。

パーティーキャッスルでもこまめにやりますか。
MMD用砂漠背景入手
イメージ 1