Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

久々にハード業務

・・・てほどでもないんですけどね、

今日は仕事明けで一日ゆっくりできるはずだったんですが、
昨日の仕事中に一本の電話が・・・。

「人手が足りないので、明日の夜から朝まで応援を・・・。」

ハイハイ、ここのところ収入が少なかったですからね、
ちょうど・・・
あれ? 朝まではいいけど、その日は本社で研修予定ですが・・・。
「その予定でよろしくです!」

・・・まぁ、時間的には余裕あるので、大丈夫だけど・・・、
寝る時間がないな・・・。
計算上は3時間は睡眠できるはずだけど、シャワーとか身支度とかご飯とかで・・・。

というわけで、
またしばらく趣味の時間はありません。


あ、それと、削除した昨日の記事で、鼻に雑菌入ったという報告をしましたが・・・。
今朝、寝て、
先ほど起きてお風呂場で・・・ちょっとゴニョゴニョ(自主規制)したら・・・、


なんか鼻からとんでもなくどでかい「何か」が出てきました!!

元凶はコイツか!!

きっとこれで容態もよろしくなるかと・・・。


では!