Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

湖の騎士ランスロット作成

いやあ、捕まりましたね、
菊地直子・・・。
あんなに変わってたんじゃあ、全然わかりませんよね、
オウムの指名手配犯は残り高橋容疑者ただ一人・・・。
もうじき解決するのでしょうか・・・。

とまぁ、世間の騒ぎをよそに、
昨日から今朝にかけてランスロットの髪型改造やってみました。
ついでに服もセットしたかったのですが、なかなか参考画像はありません。
革のベストにスカーフはいいんですが、
私のイメージは茶系のラム革がデフォなんです。
これもそのうち改造しましょう。
そして彼の剣は紅の剣をイメージしてます。
確か名称あったんだけどわすれちった・・・。
イメージ 1