Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

電話どうしましょう

コメ欄入ってしまったので、タイトル変えました。




いまになって問題というか、先延ばしにしていたツケがきたというか・・・。

この後、メリーさんが最初の脅迫電話を入れるシーンがあるのだけど・・・。
「電話」どうしよう・・・。

物語では、
大気に溢れる電波に干渉して通話する・・・という設定だったんですけどね・・・。
動画でそれはわかりにくいだろうし、
しょっぱなからそれだと・・・。

かといって、携帯電話みたいな俗的なアイテムを迂闊に持たすと、
それ以降の設定、みんな狂ってくるし・・・。
イメージ 1


あ、帰りは明日です!
では!!