Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

バイオハザード6 紹介

さっきちょっとyoutube見てたら、
バイオの新作動画が更新されてるのに気づきました。

今年の秋の発売だそうで・・・。

まぁ、ゲームのハードがないんで何もできませんですけどね。

・・・と、思ってたら、
バイオハザード リベレーションズ、パソコン版でてるんですね・・・。
どうしよう・・・。

あ、とりあえず最新作の動画です。

な・・・なんと
バイオ2で活躍(?)していたシェリーちゃんが大人になって出演してるだなんて・・・。


レオンの大統領射殺シーンは結構まえに、動画あがってたけど、これはその続きぃ!


もう、最近のバイオは強力な武器、持ってても化け物を撃退できる自信ありません・・・。

イメージ 1