Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

うちはオビト

まず最初に言っておきます。
私はジャンプで連載されている「ナルト」を、
あまり好きではありませんでした。

いえ、まぁ普通に面白いとは思ってますが、
まぁ、そんなに・・・というレベルです。

理由はですね、
一番しょっぱなの初掲載の回が、
いたく私の指向と合わなかった、というただそれだけです。

それがこの漫画に対しての印象としてずっとひきずっていたのですが・・・

イメージ 1




ここに来て180度変わりました。
私のそれまでの印象を完全に覆すキャラとストーリーが展開されたからです。


そうです!!
このタイトルに挙げた人物・・・うちはオビト!!
私のツボにはまりまくっています。
敵役でありながら、この過去、この性格、この悲劇・・・!
主人公ナルトをなぞるような、彼のダークヒーローぶり・・・。

他の人物なんぞどーでもいいです。
いえ、
まぁ、絡み役としてカカシさんのポジションは重要ですが・・・。

是非、最後まで彼を活躍させて欲しいものです・・・。

著作権が気になるところですが
動画もありましたので貼っておきます。

・・・男や・・・!