Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

さらにさらにPTC・3D教室背景移植

一日休日を使い果たしました・・・。
あああ、
頭が痛い、目が痛い・・・。
しかし、かなりこれは美味しいアイテムだ・・・。
正直サイズ制限に引っかかって、これ以上大きくできない。
緒沢タケル君を入れると教室が小さく感じる。

ま、ここにいる彼らでちょっと狭めに感じるぐらい・・・かな?

なお・・・廊下もありますが、着色がまだです。
さらにパーツで机や椅子もあるらしいですが、まだ移植してません。

しかし念願の3D舞台が複数あると創作意欲がむくむくと!

だいたい、Yahooやスクエニアバター高すぎるんですよ、
私が貧乏人だということを除いても!
ちょっとフルコーディネートしただけで、1000円越えるでしょう。
あんな狭い枠の中のデータごときで!
イメージ 1