Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

机ができない・・・。

ああ、
えーと、
教室シリーズ、
椅子も机もインポートできるんですけどね・・・。

個数増やすと落ちるんですよ・・・。
椅子と机のワンセットは問題ない・・・。

ただそれをblenderで複製して、2セットにするだけで落ちてしまう・・・。
机のみなら2台大丈夫だけど、今度は4台にするとまた落ちる・・・。

下の画像はインポートしただけ・・・。
こっから色づけしようとペイント画面を開くとまた落ちます。

どうしようかなぁ?
頂点数減らせば・・・ある程度、増殖できるだろうけど、
10人分くらいセット数、作ろうとしたら、相当数の頂点減らさないとムリだぞお?
イメージ 1