Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTCそんなわけで帰り道にある公園に・・・

ねむい・・・眠いぞぉ・・・。

昨夜仕事をさぼ・・・いえ、仕事の合間に、
Blenderいじって新たなデータを仕入れてみました。
サイズはこれで限界です。

ぷちきゃらや、女の子は大丈夫ですけど、
最大身長のタケルくんは身をかがめないと入れません!

横幅もうちょっと狭められないかな・・・?
そうすればその分、高さに・・・。

テクスチャー貼り付けは、その辺りを調整してから・・・。

あ!
わかりますかね?
これ、公衆便所ですね!
中身は・・・ちゃんと再現してあるのかなぁ~?
イメージ 1



そして今夜も出勤!!