Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTCトイレと言えば・・・

そういえば、PTC全盛の頃、
3Dゲーム人工少女のトイレ利用して、遊んでいましたね、

その時もエリナ嬢がいじられ役としてカラダ張ってもらいましたが・・・。
今回も頑張ってもらいましょう。

良かったですね、エリナちゃん、制服の丈が長くて。
スカート外してみたんですが
ちゃんとお尻隠れてますよ。
イメージ 1

念の為に言っておきますが、皆さん、現実でこんなことしたら犯罪ですからね、
言いましたよ?
絶対ですからねっ!?


さて、
タイトルと全く関係ないですが、
本日、
アキバ近くの文房具やさんで、
どっかの会社の販促用のボールペンの替え芯を探していた時のことです。
買物を終えて、

お店の前で、規格があってることを確かめるべく、
すぐさま、かばんの中のボールペンの芯を替えようとしたとき、
うっかり、ボールペンの中のバネを道に落としてしまいました。

・・・見失った・・・。

途方にくれながらも腰を落として探していたら、
なんと二組の通行人に声をかけてもらいました。

「なんか落としたの」
「コンタクトでも?」
いえいえ、
そんな大そうなものじゃ・・・

感謝をしつつ、丁重にお断りをしましたが、
冷たい町と呼ばれる東京で、
見ず知らずの通行人が気に留めてくれるなんて・・・


というか、私の正直な気持ちは、



「不審者だと思われなくて良かった・・・」


その一点につきます。

あ、バネは30秒後ぐらいに見つかりました。