Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

そしてパーティーキャッスルそれから

というわけで、
お車シーンに移ろうと思うのですが、
・・・まぁアイテム材料が乏しいことで、
久しぶりにBLENDER使ってみましたよ。

使用方法忘れてる忘れてる・・・。
そして今回作ろうと思ったのは街灯・・・。

車が道路を走るシーンで必需かな・・・と、
ところがやはりネックはアイテムの体積限界・・・。
これ以上、街灯の間隔を空けるとエラー・・・。

さぁ、どうなることやら・・・。

イメージ 1

なお、街灯に色塗りはしてませんが、
光源のところにテスト的に、「明るさ」を演出してみました。
その気になれば地面まで落とせます。
・・・ただ、ご覧の通り、角ばってる・・・。