Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

シクシク・・・Blender復活

結局、原因は不明です・・・。
エラーメッセージは「テクスチャがありません」
Blender上はデータはちゃんと付随しています。
テクスチャデータのフォルダが変更されていて、データが読み取れないのか、とも思いましたが、
さすがにそんな初歩的な間違いも・・・。
第一、データを貼り直しても同じエラー出続けるし・・・。

さらにおかしいのはBlender2.63でエクスポートしたのと、
2.65でエクスポートしたの比べると・・・
ファイルのデータ量に差ができています。

もとは同一データのはずなのに!!


というわけで、あきらめて2.63を復活させました。
無事にユーザー設定の保存もバッチリです。

それで・・・例の事務所の3D化ですが・・・こっちもエラー原因わからないので、
手抜きしながら自分で作りました。
しかも建物は外壁2面しかありません。
・・・さもないと容量制限にひっかっかって、ミニチュアサイズしか作れなくなります。
このサイズが限界です!!
イメージ 1