Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

動画アップ前夜

あ、いえ、もうほとんどできてんですけどね、

今頃になって、PTCのシーンエディタから動画保存の段階で画質が悪いなぁ・・・。
そういえば、コーデックでH.264なるものが・・・と思い出して。

昨夜、そのH.264なるコーデックを落としてみました。

・・・英語なので何をどうしていいか・・・。

でもこっちは何もしてないのに、
シーンエディタのコーデック選択画面ではH.264が反映されていました。
ただし、調整はなにもできません。

けれど、動画にすると、容量が小さい小さい。
こんなにも小さくできるのか・・・。


まぁ明日には必ずアップします!!

ではお仕事へ。