Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

引越し本契約終了

ああああ、あれよあれよと言う間に終わりました。
今回予定外だったのは、不動産屋が最初行ったとこでなく、
その紹介みたいな感じで、別の不動産屋なってしまい、
仲介手数料一か月分、取られてしまったこと。

まぁ、でも代わりに新しい不動産屋は更新時の手数料、1ヵ月&四分の一だというから、
そこかまぁよしとするか・・・。(今住んでるところは一ヶ月&一ヶ月)

あと、もう一つ予定外が・・・。




新しい部屋の鍵もらっちったぞ?
入居まであと一ヶ月あるというのに・・・。

出入り自由じゃないの・・・それって。
その気になれば荷物、今のうちから運び込めるとか・・・。
まぁ、怖いからやめとこう。
イメージ 1

そしてパーティーキャスル、前回、本体部分だけ作った非常階段を、
外枠作りました。
規定値オーバーなるかと思いましたが無事収まりました。

左奥の扉部分が空いてますが、
うまく前作のマンション廊下の扉部分にくっつけようかと思ってます。