Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

引越しの後のゴタゴタ

昨日は免許の転居手続きに行きました。
本所警察署・・・、
自転車で10分足らず・・・
以前も免許書き換えで、こちらに・・・あれ?
建物が見えない・・・。

おや?
それらしき建物にシートが全体的に・・・。

警察署が引越し?

どこへいったぁぁぁぁっ!!
大体、この辺り、本所っていうか、両国だろうが・・・。
あ、えーと地図を見ると・・・

押上のほうに・・・って、むしろ私のアパートの近くじゃねーかぁ!!
往復の20分返せ!!

手続きは簡単に終わりました。
他にもいろいろ身の回りを何とかしないといけないのだけど、それはまた・・・。
明日の昼前帰りで、さらに夜出勤・・・。