Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ローゼンメイデン エンディング Alternative


今日はたまたま仕事お休みでしたので、昨夜のローゼンメイデン視ましたよ。

・・・ストーリーはこれまでのおさらいという感じでしたけど・・・、
前作のアニメは全く無視する流れできましたね。
雛苺は原作通り食べられたことになってます。

まぁそれぐらいにして、
エンディング曲、結構良かったですね、こういう曲調は私のツボです。
ではみなさまにご紹介。
イメージ 1

あと・・・強いて言えば、
水銀燈雛苺ローザミスティカげっとしたときのはしゃぎっぷりが・・・キャラ変わってない?