Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Yes - Wonderous Stories

おひさしぶりんぐです。

試験が終わって何もする気力がない私ですが・・・
いえ、気力がないわけではなく、ある現実的な次の課題を始めようかなと思っていますが、
結果がなかなか反映できないので報告ができません、・・・とだけ。
イメージ 1


で、ネタ代わりに今回はYesのこの曲。
以前、JOJOのエンディングにも使われたRound Aboutを歌ってるグループです。

この曲は、Going For the Oneというアルバムに入ってるのですが、
かつて私が実家で暮らしていた頃、
あまりアルバムそのものが好きな曲少なかったため、
この曲とあと何か、1~2曲カセットに録音していただけでした。

まぁ時代が時代なのでカセットテープ処分しちゃったので、
youtubeなどで聞けるかなと。

ジョン・アンダーソンの綺麗な高音はいいですねぇ・・・。