Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

暗黒神話完全版 ~画楽.mag

今朝、発売のジャンプを読んでいたら、
 
目を疑うカットが飛び込んできました。
こち亀」の前のページです。
 
あの! あの! あの!! 数十年前ジャンプに載っていた諸星大二郎暗黒神話」の、
タケミナカタ様のご尊顔が載ってらっしゃるじゃないですかーっ!?
(修正タケミナカタ様でなく、オオナムチ様だった・・・) 
 
なに?
四月十七日発売 画楽.mag 暗黒神話完全版だとぅ!?
 
これは買わざるを得ない!!
いや、まぁ・・・単行本になってからでも・・・むむむ。
 
とりあえずリンクはここ!!
 
ていうか、この宣伝文はなんだ。
 
「人、まだ『こち亀』も知らぬ、漫画黎明期、週刊少年ジャンプ誌上に、恐るべき作品が連載されていた。
その目眩く衒学に、風流人は歓喜し、子供らは絶望した。
伝説の傑作と、長く伝えられし物語が今、装いも新たに再登場する」