Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

鬼灯の冷徹最新刊 限定版には座敷童子

そして本日最新刊手に入れましたよ。
本当は明日発売なんですが。

確か、前回も前日に近くの書店で発売されていたので、
お昼ごはん前に行ったら売ってませんでした。
仕方ないのでフラフラしてたら諸星大二郎の最新刊発見。
迷わず即買いして、お昼ごはんに。


そして念のために先ほどもう一度行ったら・・・売ってましたね。
今回の限定版のおまけは座敷童子です。
イメージ 1

どこに飾りましょうかね?

それと、
何か歌でも貼り付けようと思ったんですが、著作権の絡みでyoutubeではあがっていません。
ニコ動ですら削除されています。
で・・・なんですか、このサイトは?
普通に探してたら・・・中華tube?
しかも・・・Yahooブログへの貼り方は分かりませんが・・・
貼れますね・・・かなり強引ですが。
右側にスクロールバーがありますので下まで画面を引っ張ると、
再生ボタン現れます。
正しい貼り付けご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね。
http://chuka-tube.com/?p=56026&

しかし、google検索バーに「キャラメル」・・・と打ち込んだだけで、
予測候補に「桃ジャム120%」って続くとは・・・。