Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Windows10始めました

先月29日にアップグレード予約して・・・

ここ数日、何だか知らないうちにプログラム更新中です・・・などとメッセージが表示されてましたが、
先ほどついに、
アップグレードの準備ができましたとメッセージが・・・。

そして完了しました。
さようなら、Windows7よ、このまま不具合がなければWindows10にシフトできるでしょう。
デスクトップ画面からアイコン一つ消えてましたが、
何だったろう?
思い出せないところをみるとそんな必要ないショートカットだったのか・・・。

そしてパーティーキャッスルのプログラム現在、ちゃんと稼働しています。
モーション作成や動画作成までは試してませんが、
写真撮影まではばっちりです!
四か月ぶりの撮影ですね・・・。
イメージ 1