Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

続いてPTC Windows10でBlender使用可能確認

以前作った電話ボックスをベースに
面の複製→移動・回転→UV画像エディター再セットなどで、
無事自作アイテムは変わらず作成可能でした。
まぁ使い方自体、忘れかけてますが、なんとか基本操作はうろ覚えでなんとか・・・。
あ、Blenderのバージョンは2.63です。
最新版はすでにWindows7の段階でうまく機能しない部分があったので、
いま、Windows10運用時の最新版と適合できるかわかりません。

PTC上のアイテムのほうは別に何の変哲もなく、
ただの白紙の縮尺背面プレートが5枚になっただけと思っていただいて結構です。

さて、この後は・・・メリーさんはともかく
そろそろフラウ・ガウデンの容姿を確定させたいところなんですが、なかなか納得のいく顔ができません。
ホラー映画で似たようなのいそうな気もするんですが、どうも私のイメージと噛み合わず・・・。
スカルモード、ゾンビモード、ミイラモード・・・う~ん・・・。
イメージ 1