Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTC 「うみねこのなく頃に」 右代宮縁寿


せっかくの休みをこれに費やしました。
トップスの服は異なる型紙二つくっつけ、あと、リボンや腕章の位置改造したり、
髪型も複数の髪型でごまかしてます。
頭身は55が限界。これ以上はサイズ調整ちんぷんかんぷんです。
まだ完成じゃありません。
インナーのブラウス、ちゃんとつけてないし、
顔は自分で描いたやつじゃなくてネットの画像、そのままコピーだし。
今月中に・・・今年中に完成させたいです。

なお、B.G.Mはうみねこのなく頃に Episode6のエンディングです。
なんというかっこいい歌でしょう。
・・・ラック眼力・・・?
え? それアーティストの名前?
と、とりあえず曲名は「Birth of a New Witch」です。
「探偵」古戸ヱリカのテーマなのかな?

あ、動画には縁寿、ほとんど映ってないや。
イメージ 1