Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

沖縄6万円ニュース どこかで聞いた声だと思ったら

まぁ美談なんでしょうね、
ずっと、このところ朝のニュースで聞いていたなと思って、

今日も日テレ見てたら・・・
猪野屋・・・うん、沖縄でよくある名前だよね、
昔働いてた都立病院にも沖縄の人で脳外科の先生が・・・

うん?
ニュースでインタビューでこの人の肉声が・・・

あれ?
どこかで聞いた覚えある声だぞ?


あ!!!!

猪野屋先生ご本人じゃないですか!!

沖縄に帰ってたのね、
昔、お寿司やピザをごちそうしていただきありがとうございました。
お元気そうで何よりです。

もう脳外科外来の冷蔵庫にアイスクリーム入れてませんよね?


あ、今、埼玉にいるのか!