Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Lady メリー第四章

イメージ 1
長いので少しずつアップします。

カルト教会ダイナスティ
そしてLady メリーシリーズで、今後も活躍する「騎士団」が登場します。
・・・そしてさらに・・・、
人類創造から今の世にまで生き永らえる、呪われた一族、
リーリトも・・・!


第二章を作り上げた時、
この第四章までの流れはほぼ決まりました。
ラストはかなり悩みましたが・・・。

読み終わった方は外伝のほうもお読み下さい。
大学時代の作品があったからこそ、この展開へと落ち着きましたので・・・。
どっちからでも大丈夫ですが、最終章を読む前に是非、上の2本をどーぞ・・・。