Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ネットを使えるのもあとわずか

今晩出勤して・・・明日帰ったら、それが最終日・・・?
引越し指定日を22日にしてあるので、プロバイダーのほうでつながらなくなるかもしれません。

その後あたらしい住みかで開通するのに時間がかかるらしいし・・・。
ていうか、何で2週間とか時間必要になるんだ?

また、今回ネットで住所変更手続きをポンポンと進めたはいいですが、
しっかり手続きが進んでいるかどうかもわかりません。

というわけで・・・、
まぁネットが使えない間、パソコン本体は使えるわけですので、
パーティーキャッスル「私メリーさん」の進行には影響ないわけです。

そして動画の後編は、彼らを出そうかなと・・・。
イメージ 1

まぁストーリーには関係しません。
物語の冒頭にちょこっと。