Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ローゼンメイデン アニメスタート

以前から知ってましたが、
いよいよ一週間後に迫りました。
何がってタイトル通り、ローゼンメイデン YJ版のアニメ化です。
イメージ 1

まぁ、夜中の放映だそうですので、
私は見れませんね、まず。

ていうか、前作のアニメでは雪華綺晶は最後の最後にちょっとだけ出て、
ストーリーには一切介入してなかったけど、どうやって今度のストーリーに繋げるつもりだ?
youtubeには第一弾のプライベートビデオがあがってますので、ご紹介。


なお、TBSの公式サイトにはプライベートビデオ第二弾が公開されています。


それと、このタイトルには全く関係ありませんが、メリーさん動画も少しずつ進行してます。

さらに言うと、
これも関係ありませんが、昔の2chオカルト板メリーさんスレも発掘できました。