Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

近況モバイル身の振り方

タイトルだと何がなんだかわからないでしょう。

そのまんまです。
最近の状況ですが、
パーティーキャッスルや動画で遊んでるヒマがありません。

会社でやたらとめんどくさい仕事を押し付けられ、
家には寝るために帰ってる毎日でした。

今朝も朝8時まで仕事のスケジュールでしたが、
無事に予定より早く終わり、始発で帰ってきましたよ。

7時ごろからさっきまで寝てましたけど。

そして!
来月から・・・またも・・・
あの! 去年苦労して取得した資格試験が・・・また悪夢がやってくる!
もうこれ以上資格は要らん!ちゅーのに、会社が無理やり受けさせる・・・。
去年のやつの上級試験です。
これ持ってるやつは、派遣先の責任者クラスです。
持ってない責任者も大勢いますけど。

そしてその分、難易度はかなり跳ね上がり、
受かる見込みはありません!!

それなのに、大量の時間と休みを食いつぶされて・・・。








まぁ愚痴は辞めときましょう。
I Phone出ましたね、新しいの。
docomoもついに参戦ですね。

さて・・・私の携帯も長年使ってきましたが、
そろそろ見直すときがやってきたのかしら!

本体代はほんとに0円になるのかしら?
となると、費用は通信にかかるものなわけだけど、
大体月額6千円くらいなのかな?
今の携帯よりやや負担が・・・
それと有料アプリがプラスされるのか?


そして選択肢がもう一つ・・・。
ウィルコムが安いんですよね・・・月額の費用が・・・。
まぁ、本体代は必須だろうけど、
ウィルコムなら、月額使用量は今の携帯より安くなりそうだし・・・。

問題があるとしたらメアドの変更を余儀なくされるんですよね、
他社のだと・・・。

みんな乗り換えしてる人ってメアドどうしてるの?
g-mail?



それと身の振り方ってのは・・・
そろそろ独り身は本気でやばいな、とおもいつつある今日このごろ。
それで、
まぁ、スマホも活動に必要じゃないのかな、とまぁ、そう考えてるわけでして。
再来月、大学の集まり予定してるので、
それにあわせて動こうかなと・・・。




遅すぎたかも。