Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Genesis Mama

ネタがな・・・いえ、
久しぶりに音楽でも貼ってみましょう。


私の大好きなのは以前より、Peter Gabrielだと申しておりましたが、
彼が所属するGenesisを引き継いだのがPhil Collinsです。

そして私が洋楽を聴き始めたとき、
既にリーダーはPhil Collinsでした。
しかし、最初に聞いたこの曲・・・Mamaの衝撃は激しかったですね。

これが元でGenesisというバンドに興味を持ち、

過去作品からPeter Gabrielに出会い・・・

そしてメリーさんの世界が・・・あ、これは余談として・・・。


話を戻すと、このMamaという曲は、なんでも娼婦を母に持つ子供の歌とか・・・。
悲しい歌をお聞きください・・・

おい!、アイキャッチ怖いぞ!!
ハンニバルのレクターなみに怖い・・・。

イメージ 1