Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

遅ればせながらあけましておめでとうございます

今日って何日?
え?
七日!?

す・・・すいません、
今年最初の休みが今日なもので・・・。

まぁ、昨日からカラダは自由だったのですが、
ぼったくり歯医者行ったり、
昔の馴染みの店に、早朝4時にご挨拶がてら、お酒かっくらって、
朝の六時過ぎに家に帰って・・・

お馬さんの面白画像探したり、
(本当はパーティーキャッスルで作れないかとも思ったのですが、それこそそんな時間もなく)
結局、10人乗りのお馬さん見つけたのでこの画像を・・・。
他にも車のフロントグラスに突っ込んだ可哀想なお馬さんとかもあったんだけど、
お正月だし、あまりショッキングなものも・・・ねぇ?
イメージ 1

というわけで今年もよろしくお願いします!!


しかし・・・昨年引越し住所変更のメール送ってるにも関わらず、
旧住所で年賀状送りつけてきたアホが二人もいやがった!!
まぁ、年賀状送ってない私が文句言う筋合いは全くありませんが。