Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ニコ・・・恐ろしい世界 金糸雀導入

おひさしぶりんです。
 
現在・・・毎月課金制となるニコ動プレミアム会員・・・
まぁ動画をアップしないのであれば、無料の一般会員に戻るだけなわけですが、
とりあえず、現在、ヒマを見ていろんな動画をみておりますが・・・。
 
既にこれだけの完成度のものが・・・。
Yahooブログにニコの動画は貼れませんが、
ちまたのMMD・・・ミクミクダンスに・・・ローゼンメイデン金糸雀が既に出回っているのでした!
しかも普通に公開しているので、
私がかつて取り込んでいたMMDにインストール可能です。
操作方法自体マスターしてませんけど、
無事に静止画程度ならこのようにアップできてしまうわけですね。
恐ろしい・・・。
 
パーティーキャッスルだって、それなりに戦略打てば対抗できる世界になっただろうに・・・。
イメージ 1
MMDの恐ろしいところは表情の作成がラクなんですよね・・・。
まぁパターン化してるので自分でいじれないというのはあるんですが・・・。
 
 
ちなみに・・・、
話は変わりますが、
先日、お休みの日に、家に届いてる郵便物の整理をしていると・・・、
まぁ、要は、広告宣伝関係はいつも封も切らずに捨ててる場合が多いのですが、
みずぽ銀行から厚い封筒があったのを発見しました。
まぁどうせ、新しいキャンペーンとかクレジットカードの案内とか・・・、
と、思ってたら・・・何か気になって封を開けてみました。
 
なんと!!
そこにはUCのギフトカードが5千円!!
なんですと?
知りませんよ、何のキャンペーンですか?
と思ったら、何でも、インターネットバンキングに入会して、お給料などを毎月振り込んでいたり、
あと・・・なんかの条件で、
抽選で何千人かにギフトカードがあたるイベントがあったとか・・・!
 
ラッキーです!!
まぁ、5千円なんて滅多に使う機会ないんですが・・・、
ヤマダ電機が近所に誕生したんで、
パソコン周辺グッズ・・・外付けHDDの安いヤツ買っちゃいましたよ!
これでバックアップは完璧だ!!