Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさんを追う男 覚悟3

 
 「どぉしてっ・・・!?」
絵美里は力いっぱい抵抗して叫ぶ・・・。
 「どおしてメリーさんを狙うのよッ!?」
男はそのまま手の力を抜くことなく、目を真ん丸く見開いた・・・!
 「ンエエ! どおして? 決まってるだろう!?
 メリーさんの羊はメリーさんの行く所、どこへでもついていくのさぁ!!」
 「そ、それはマザーグースでしょぉッ!? ・・・なんであんたが・・・!?」
 「ンヘェ!!」
 「きゃあっ!!」
ついに男のパワーは絵美里を上回った!
後ろの壁際に尻餅をついた彼女に、今度こそはと男は下半身を隆起させる・・・!
よほどこの瞬間を待っていたのだろう、
男は一瞬カラダを硬直させ雄たけびをあげた。
すぐさま男は倒れた絵美里に馬乗りになろうと、四つんばいで覆いかぶさろうとする。
・・・この位置なら・・・!
 タイミングはここしかない! 二階の手すりから麻衣が叫ぶ!!
 「こっちを見なさーい!!」
 「んえ?」
男は勿論、麻衣の存在に気づいていなかった。
男が上を見上げた瞬間、麻衣はネットを広げたまま真下に落下させた。
絵美里は男と刃を交えてる最中、できる限りにとカラダを壁の近くに移動していたのだ。
男の方も、暗がりの為、上から降ってくるものがナンだか分らず、
鉤爪のついた手を振り回しただけで、モロにネットの網をかぶってしまった。
 「ンエエエエ!?」
そしてそれを確かめると、床に落ちたネットの端を掴んだ絵美里は、
電光石火の素早さで、男の周囲をグルグルとまきつけてしまう。
 計算どおりよっ!!
男も自分の状況が分ったのか激しく抵抗するが、
勢いあまって床に倒れてしまい、網から抜け出すことが出来ない。
これで勝負は決まったも同然だ!