Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

マーゴのアルバイト5

 
 「・・・ほしたら、メリーはん、
 後の処理はこっちに任せてもろて、えーんですかいの?」

 「うん、どぅ? 彼、健康体でしょ?
 角膜に臓器に・・・各種保険・・・名義はもう変えてあるわ。
 いい金額になるでしょぉ?」

 「はー、それはもぅ・・・。
 しかし、メリーはんもエゲツない事、考えまんなぁ?
 恐ろしゅーて、かなわんわぁ・・・。」

 「うふっ♪
 彼もね、もぅちょっと貢いでくれたら、
 見逃してあげてもよかったんだけどぉ・・・!」



  くすくす・・・、あたしあたしメリーさん・・・次はあなたのところに行くの・・・。