Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

もすかう

ちょっと前に流行りましたね、

よかったら見てってくださいね?


もすかう~ 塩分てはいるんすかコレ~? 爪をそっとポイ お帰りなさい
もすかう~ ゴスペル許せん 出川さ ほいやへん いんげん そう ハイ
お酒 へっ へっ 変な事件さ~ わたしゃ はっ はっ 春ですぅ~ ハッ ハッ
回れ ステップ ステップ A4だ スティーブン またボートで ヘイホラホ~
ヘィッ ヘィッ ヘィッ ヘィッ
もすかう! もすかう! 夢見るアンディさん
おっさんですか シャアですか? ホッホッホッホッホ! ヘィッ
むすこ! むすこ! 大事な一寸法師 なくしたりしたら大変よ アッハッハッハ ヘィッ!
もすかう! もすかう! 指先軽いや 便所戦争 決戦だ オッホッホッホッホ ヘィッ!
もすかう! もすかう! とにかく開けて ピザ実質3000円 アッハッハッハッハ ヘイッ
もすかーう! らーららららーらららー らーららららーららら オッホッホッホッホ ヘィッ
もすかーう! らーららららーらららー らーららららーららら アッハッハッハッハッ 
おーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおーーーー!
オスカル! オスカル! (もすかう もすかう
わっ 明るい くぁwせdrftgyふじこlp
出しまくりでやらんかい おっほっほっほっほ へい
もすかう もすかう くぁwせdrftgyふじこlp
ドンとけりゃ イス飛んべ あっはっはっはっはっは ヘィ!

歌詞はこちらから→http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248