Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

中華系暗殺少女メィリィ

イメージ 1

すいませんすいません、
また調子に乗ってラクガキしてます。

ずーっと前に登場させてたメィリィのイメージカットがようやくできました。
本描きする時に、腕の角度とか線のおかしなところは直します。
武器の持ち方・・・釵 ってこれでよかったっけ?
まぁ、適当で・・・ごめんなさい。

本当は「目」は、いわゆる「線」で描けるような細目設定だったのですが、
「うりぃめりー」とかぶっちゃうので、ずーっと悩んでたのです。
結局メィリィは薄目ですが、戦闘中及びマジモードはこの程度に目が開くと言う事で・・・。
普段は線です。
「いらっしゃいマセー♪」(西五反田の中華料理屋でアルバイトモードの時とか)
またヒマ見て・・・描きますね・・・。

ウェストが尋常でないほど細いのは・・・、まぁ、
たまにはこんな体格もいいかな・・・ということで、このまま行きます。
露出が大きいのは・・・誰かさんが「太もも」見たいと言ってたので・・・。
これで満足されるかぴら?(内側の太ももはもっと隠れます!)



お隣は・・・またまたチビメリーです。
何でこんなポーズかというと、
これを描いてたとき、
pya!で「もすかう」見てたの・・・つい。