Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

リーリト麻衣のっ!拘束トークショー 体験版

イメージ 1

えー、すいませんすいません。
以前、予告したGIF画像による麻衣ちゃんいじりです。

何コマも描くのが大変なんで、
今まで以上に手を抜いてます。

麻衣ちゃんの目鼻にもペンをいれてません。
顔が違って見えるとしたらそのためです。

なお、Lady メリー最終章までお読みでない方はネタバレになるため、
ご覧いただかない方がいいのだけど・・・。

理想を言えば「メリーさんを追う男」や「Lady メリーと異教の騎士」も読んでくれれば・・・。

あと、これ、ラスト直前にもう一コマ入れようと思うのですが、
時間かかりそうなので、
先に体験版としてうpします。