Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ついに「ゆっくりしていってね」がぬいぐるみに!!

イメージ 1

イメージ 2

はじめに言っておきます。

私は東方なんとかというゲームの事は知りません。
ただ、2chであちこちコピペされてる(私も使ってる)
「ゆっくり霊夢魔理沙」のアスキーアートが楽しくて気に入ってるだけです。

そ、それがなんと!
ぬいぐるみになるそうです。

え?
女神転生シリーズにも利用されてたの?

なお、知らない人はまぁ、ググるか何かしていただいて・・・。
こちらは販売サイトです・
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&SPECIAL=sp_yukkuri_nuigurumi&RTO=&DATE=&ITEM_ID=&MAKER_FULL=&ADD_CART=

こないだ、こえ部に
 「ゆっくりしてってね!」
 「ゆっくりしてった結果がこれだよ!!」
 「ゆっくり死ね!!」
などの音声がありましたが、
見当たらなくなってしまいました。
消されちゃったかな?

まぁ、どんなものか知りたい方は2chのガイドライン板に
GO!!

メリーさんも「ゆっくり化」して描こうかな?